fc2ブログ

10/14のツイートまとめ

sinigamidayuu

おはようございますつくばに磁場地場見に言って来ます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
10-14 09:54

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

民主党政権の悪夢を繰り返さぬよう
初めまして、こちらのブログとは場違いな内容で恐縮ですが、今回は22日に行われる衆院選において、ブログ主様に一度目に入れて頂きたい事があり、失礼とは存じますが、書き込ませて頂きました。
こちらの成果を数字で見ても現政権を変えるべきと思うでしょうか
http://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/getthegear/entry-12317416701.html
国民として忘れてはならないのが2009年「一度やらせてみよう」と民主党政権が誕生しましたが、その3年間は公約をほぼ全て反故にし、80円株価8000円の超円高を進め、それにより多くの企業が倒産、失業者・自殺者が激増し日本経済は破綻寸前まで追い込まれた事は周知の通りです。
先日新たに結成した「希望の党」や「立憲民主党」(代表の枝野氏は犯罪集団革マル派から過去800万の献金を授受)はそのほとんどが看板を替えた民主党出身者です。
エスカレートする北朝鮮核危機を前に、すでにトランプ政権と信頼関係を確立した安倍自民党と、民主党の鞍替えである希望の党や立憲民主党のどちらに国の未来を託すかの選挙になると思います。
ブログ主様や皆様にも、是非投票によって、今回その大事な意志を示して頂けたらと思っております。
突然の書き込みと乱文、お詫び申し上げます。
プロフィール

えすとえむ子

Author:えすとえむ子
ゲームと漫画と小説が大好きな!
二羽の親鳥と雛三羽合計五羽のジャンボセキセイの下僕です☆
いつもダイエット中といっています...減らないねぇww

☆になった昴の代わりに未亡人、慈雨は新たな旦那さまをお迎えv
雛雛誕生ーヒャッホーイ

私も荒ぶると変なテンションなブログに フフフ

さぁ楽しい日常生活の始まりですよ!

ーオンラインゲームー
Master of Epic
       やってます☆
P鯖で活動中~
Eyesに所属させていただいています フフフ
主に
カンタレッラ(荒くれ
Ragazza(レラン

無所属キャラは
えすとえむ(ダンス・歌賢者
プトマイン(クリエイター
ボルジア(神秘回復サムライ
ヴェッキオ(目指せアサシン!
カモッラ(回復強化調教暗黒w

な感じですw(最近inしてないのが痛いところw

仲良くしてください☆

カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とりっち
とりっちのブログパーツ
ブログランキング→☆

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる